清原和博

最近、Nintendo SwitchYouTube見るのが日課なんだけど、

おすすめに出てきた貴ちゃんねるずの清原回を3夜連続で見てしまった。

すごいお互いの距離感とか緊張感とか感じたけど、いい動画だった。

清原のこと好きになってしまった。

私は1989年生まれで、スポーツ全般まじで興味ないので、清原の現役をニュースで見たことあるけど、テレビではバラエティに出てるのしか見たことない。

ほんと「バブルの人」「昭和の人」ってイメージしかなかった。

 

その関連で、片岡篤史チャンネルとはげch見たら、

ああ、同じタイプの人かもな。って。

見るところが細かくて、人の動作とかすごく見てる。

私自身ダークサイドにめっちゃ惹かれる気持ちもあるし、

無二の自信があったら、「なんとかなるんじゃない?」と思ったら、未知の世界に飛び込みたくなってると思う。

 

どうか、持ち上げ過ぎる人に出会わず、消せない後ろめたさを抱きながら、幸せになって欲しいな。と、

 

どの立場かわからない私が思いました。