当たった景品

HSPの気質というか、母親がそういう人だったからっていうのもあるんだけど、

コンビニとか、本屋さんとかで抽選で当たる景品で自分はいらないものの時あるじゃない。

ああいう時、近くにいる人にあげたいんだよね。

私はこの景品嬉しくないけど、もらったら嬉しいと思う人にもらって欲しいな。

と思うの。

 

だけど、このあいだTSUTAYA鬼滅の刃のキーホルダー引換券当たって、

誰かにあげたいな、と思ったんだけど、

このコロナ禍で、知らない人から急に話しかけられたり

物を渡されるのは怖いよなあ、

ってなって。あげられなかった。

マスクしてるし。

 

こんなところにも、コロナの影響があるんだねえ。